引っ越しにあたり
冷蔵庫&冷凍庫の中を
空にしないといけない件アセアセちょっと不満
 
(実家に引っ越すんですが

母から冷蔵庫も冷凍庫ももう入らないよ~びっくりマーク

といわれている)

 

なんでもかんでも冷凍してたから
まぁ大変です笑い泣き
 
しかも
怪我してあまり自炊できてなく
外食増えてるし
なかなか減らないです笑い泣きガーン
 
そして
なのに無理矢理消費しようとしてるから
余計太っちゃってネガティブ笑い泣きタラー
 
早く運動できるようになって
痩せたいです・・・泣くうさぎガーン
 
以下
最近の家ご飯たちスプーンフォークウインク

 

巨大鯖塩焼きラブ

とってもおいしかった!!ラブラブ

 

たりなくて

鮭も焼きましたチョキ

 

白湯スープ(無添加ボーンブロス)

冷凍しといた

ほうれん草とパプリカ入れてグリーンハーツ

 

 

この日の

和え物は

紫白菜とねぎの和え物イエローハート

自家製塩麴

塩昆布

えごま油

お酢で味付けキラキラ

あとは

冷凍庫の奥にあった

宮崎地鶏の炭火焼などキラキラ

 

こちらは

白菜とセロリの和え物イエローハート

image

この日は

この梅を消費したかったので

梅あえにピンクハート

 

塩昆布とえごま油で味付けして

最後にごま油を少しラブラブ

メインは

巨大鰺の塩焼きラブ

 

もう引っ越し前で

大きいお皿捨ててしまって

仕方ないので

このあさらに無理矢理載せましたw

 

やっぱり

家だとヘルシーでいいですねラブラブラブラブ

image
自家製乳フリーヨーグルトは
冷凍してあった
洋ナシ、シャインマスカット、
マンゴーとラブ
 
シナモンとよく合うので
最後にシナモンかけてますラブラブ
image
時間たつと
こんな感じでなじんで
ヨーグルトもほのかに甘くなって
おいしいですイエローハーツ

こちらは

ネットフリックス時間のお供ハート

 

ノンフライの

枝豆スナックラブラブ

iHerbで買えますチョキ