今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたびっくりマークラブラブ

image

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

 

今日明日で

いよいよ一旦お休みですショボーン笑い泣きえーん

 

寂しさが

こみあげてきちゃいます。。。笑い泣き

まだ明日あるのでパンチ!パンチ!パンチ!

image

今日は

アーモンドミルクチャイコーヒー

グアガム

コラーゲンペプチド倍量!

投入ウインク

 

最近

コラーゲンは

一日2包

倍量にしていますチョキイエローハーツ

 

コラーゲンは

全身の組織形成に役立ちますハート

ちょっとしたケガをしたので

早期修復を狙ってキラキラキラキラキラキラ

 

image

こちらは

今日のお弁当スプーンフォークサラダ

 

image

スモーク鯖

いつも

ふるさと納税

でお願いしてるものなんですが

今回いつもと同じのがなく、

新しいところの

にしてみましたが

以前の方がおいしかったな~チュー

image

患者様に頂いた

みたらし団子ハートお団子

×

チアシード入り

自家製豆乳ヨーグルトブルーハート

 

では

連日満員御礼!お願いキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラお願い

 

明日も

予約いっぱいです!!

今日は早く寝て

明日精一杯頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!