昨日のお休みは
きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまとよく来てた
テラスのあるカフェコーヒーでお勉強パンチ!
image
ここは
オーツミルクもあるので
いいですイエローハーツ
@ロバーツコーヒーコーヒー
 
きなこがいなくなってしまってから
しばらくはここにも来れなかったですが
来るとやっぱり思い出してしまって
悲しくなってしまいます・・・
 
きなこがいなくなってしまってもうすぐ半年。。。
 
早いのか長いのかよく分かんないけど、
きなこがいなくなってしまってから
私の人生はなんか色々とうまく行かない。。
 
きなこがいてくれたら…と
思わない日はないよ。。
 
何かを失って
こんなに悲しくて辛いことって
人生で初めてだったかなと。
image
きなこが
虹の橋を渡ってしまった
前日
最後にいっしょに撮った写真です。
imageimage
この日は
お休みで
朝から晩までずっと一緒にいれて
幸せでしたハート流れ星流れ星流れ星
image
この写真は
私が上海よく行ってた頃
マミーに預けて
あからさまにいじけてたきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま
image
本当に
かわいすぎて
いいこすぎた子でした照れ
 
永遠にあいしてるよハートハートハート