先日は

トライアスロン仲間ナイトハート

でした爆  笑ルンルン

image

我がチーム

Zippys 

に、

K-NEXT

BONDS

Mercedes Benz

Venga Venga

Alapa

なんと総勢6チームキラキラキラキラ

 

が揃いました爆  笑キラキラ

 

久々

久々じゃない人も

みんなと会えてよかったハート

image

気づけば仕事以外の友人は

多分8割方?

もっとかもおねがい

 

トライアスロンがらみかな照れ

 

トライアスロンを始めて

もう12年くらいかな

ですが

出逢う人や生活スタイル、

価値観がとても変わりましたにっこり

人生がより豊かになったかな

と思います。

 

最近は色んなことがあって

落ち込む事も多いけど

仲間のお陰で元気になれます愛

 

人生

常に前向きでありたいですねびっくりマークびっくりマークパンチ!

 

今回も

みんなの大好きな行きつけ

けんじくんのもつ鍋屋さんグラサンハート

@桜藩

@新橋

にて

image

image

image

image

 

ここの馬刺しともつ鍋は

相変わらず最高でしたラブラブラブ

 

こちら、

通販もやってるので

気になる方は

是非です飛び出すハート

image