先日開催された

「Diet & Beauty Fair 2022」飛び出すハート

image

@東京ビッグサイト

image

にて

山口絵里加さんと行った

トークショーハート

image

image

たくさんの方にご来場頂き

ありがとうございましたキラキラびっくりマークお願いキラキラ

 

この日は

久々に巻き髪にウインク

image

image

会場では

えりかさんの

よもぎ溶岩蒸し

B-CORE東京

のがブースを出していましたアップアップ

image

image

image

ブースにて

打ち合わせメモ

image

 

image

image

いざ~~~音符

image

image

image

image

image

ファムケア

にとっても大切な

温活メラメラ

について熱く語らせて頂きましたニコニコパンチ!

 

「とっても勉強になったびっくりマーク

 

というお声も頂けて

嬉しかったですラブラブ

 

「温活メラメラ」は私が

とっても大切にしていること。!

 

元々極度の

冷え性ショック

で悩まされている私。

 

そんな私でも

こんな健康にいれてるのは

日頃から温活

を大事にしているおかげだと思いますピンクハート

 

私が通っている

天然よもぎ溶岩蒸し

よもぎ

デトックス

抗炎症

リラックス作用

といった恩恵を受けながら

溶岩で直接的に

腸 と子宮

を温められる、

という唯一無二の

素晴らしい温活だと思っていますおねがい

是非皆様

健康のために温活してくださいラブラブ

image

トークショーの後は

ブース(たくさんありました!

をめぐって視察してきましたおねがい

image

image

image