先日は初めて
ラウンドレッスン ゴルフ
というものをしました爆  笑
image
image
 
結果、
ベストスコア(110)飛び出すハート
となり
やっぱりラウンドレッスンって
一番効率いいんだなぁと思いました爆  笑びっくりマーク
 
レッスンプロの小菅さん、
ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ
@takashi_kosuge 
 
この日の
ウェア&サンバイザーはラブラブ
image
image
幼なじみの
高野光葉ちゃんがやっている
ゴルフブランド
@fogliabrillante 
フォーリアブリランテ ハート
のものイエローハーツ
(以前も他のセットアップウエア
アップしてますウインク
image
飲む日焼け止めの
サビルナ薬
image
曇ってても必須です飛び出すハート飛び出すハートキラキラ
image
この日は
こちらの千葉バーディークラブ
でした乙女のトキメキ
image
とってもきれいで
豪華なゴルフ場でしたラブラブ
image
ランチナイフとフォーク
も豪華で美味しかったですウインク
image
これは
梅かつ定食割り箸ウインク
 
さて
もう少しゴルフがんばるぞお願いびっくりマーク