今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたお願い!!キラキラ

image

@クリントエグゼクリニック

クリントジュネス病院

 

クリントも

今日とあと来月の1日でおしまいです・・・えーん

 

なんだかさみしいな~~悲しい

 

先日の休みは

皇居ランからウインク

image

image

ランメイト達と

12.5kmキラキラキラキラ

 

涼しくなって

走りやすい季節になってきましたニコニコ乙女のトキメキ

 

あと何回皇居走れるかな~~

image

こちらは

先日のヘルシー家ごはんスプーンフォーク

 

定番の
塩麹の和え物 ラブ
image
いろんな野菜と
(この日はキャベツ、ネギ、ピーマン、豆苗)
自家製塩麹
えごま油
ごま油
お酢
を和えるだけで本当に美味しいです飛び出すハートびっくりマーク
塩麹、
ドバイでもつくれるかな~~
 
この日は
塩昆布も追加ウインク
 
あとは
銀鱈西京焼き、
image
万願寺とうがらし
キムチ
らっきょう
image
とうもろこしイエローハート
 
こちらは

今日のヘルシーランチサラダナイフとフォーク

image

自家製もずく酢
鯖スモーク
梅干し
紫オニオン🧅
キャベツ
バジル
シソ
image
乳フリーヨーグルト
自家製グラノーラ
チアシード
マスカット
キウイ
image
グラノーラ朝入れたら
昼にはオートミールに戻ってました笑い泣き
 
では
今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート