今日もたくさんのご来院

ありがとうございました爆  笑びっくりマーク

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

image

なんだか

最近じめッとしてますね~雨くもり

 

image

こちらはブーケ1ブーケ1ブーケ1キラキラ

image

小学校からの同級生の

ゆきから

きなこへ猫しっぽ猫からだビーグルあたまラブ愛飛び出すハート

 

ゆき~~

いつもありがとう~~ハートハートハートお願いハート

 

もう

30年以上の付き合いって

嬉しいし安心しますハート流れ星お願い

image

今日は

診療の合間に某雑誌の取材メモimage

免疫アップする食事についてウインク

 

また

発売されたらアップしますね飛び出すハート

image

こちらは

栄養療法や

ヒアルロン酸、肌ケア

などなどでお通いのF様よりグリーンハーツ

image

梨とシャインマスカットラブラブラブ

 

「先生に日本の味をグリーンハート

ハート

 

こういう季節の果物は

本当に嬉しいです!!

 

Fさま

ありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

どちらも大好きなので

頂くの楽しみにしてます!!!!ハート

 

image

今日のヘルシー弁当サラダナイフとフォーク

 

鯖スモーク

ゴーヤと色々野菜のピクルス

image

昨日いただいたキラキラ

image

この

シソとバジルをふんだんに入れました爆  笑ルンルン

 

香りが強くて

とっても美味しかったです!!飛び出すハート

image

自家製豆乳ヨーグルト

×

ブルーベリー

×

ドライフルーツ色々お願い

 

では

今日もお疲れ様でしたお願い音符ラブラブ