今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

@Zetith Beauty Clinic銀座病院ハート

 

今日は

大阪院の中井先生もいて

久々に会えましたウインク

 

守屋先生も久しぶりハート

 

さて

最近は

新規の方も

リピーターさんも、

駆け込み需要が多くw

 

いろんな方にお会いできて

嬉しいです爆笑ラブラブ

image

こちらは

ヒアルロン酸やボトックスでお通いの

Mさまからグリーンハートグリーンハートグリーンハートラブ

 

自宅で採れたバジルとシソキラキラキラキラ

いい香り~~~ラブ

嬉しいですお願いキラキラびっくりマーク

image

こちらは

世界一辛い唐辛子びっくり!

と言われている

キャロライナリーパー!!

というやつらしいです!

 

調理するときは

ゴーグル&手袋必須だそうです汗うさぎ

 

image

常備ピクルス

を作りましたグリーンハート

image

具材たくさんグラサンハート

 

冷蔵庫にある野菜

だいたいいれちゃいます爆笑

 

あと

鷹の爪とハーブいろいろアップ

image

今回は

オリーブオイル

も入れてみましたウインク

image

この日は

同じような野菜で

ゴーヤチャンプルー割り箸

image

ゴーヤチャンプルーに

ビーツ入れたのは

初めてだったけど

ビーツって

そんな濃い味じゃないから

見た目ほど邪魔しませんでした爆笑

image

今朝の朝支度スプーンフォークサラダ

image

今日のヘルシーランチスプーンフォーク

鯖スモーク

ゆで卵×カレー塩

ビーツのピクルス

image

バジル

キャベツ

サラダセロリ

image

朝作った

乳フリーヨーグルトは

食べるときは

こんなまずそうに見えちゃいますw

 

チアシード

ブルーベリー

ドライフルーツ入りブルーハート

 

今日も

お疲れさまでしたハートお願い流れ星