先日は

久々に仲良しの女医さんたちとピンクハート

image

マグノリア皮膚科の彩子先生

麻布ビューティークリニックの

静子先生

息子さんたちとハート

 

昔はしょっちゅう会ってましたが

ここ最近は

なかなか会えてなかったですえーん

 

気づけば出逢ってもう15年くらい飛び出すハート

 

人生って長いようで短いですね…

 

これからあと半分くらいの人生、

どう過ごしてくのかなぁ…

image

こちらは

最近できたばかりの行きたかったお店おねがいラブラブ

Down To Plant

@六本木

@downtoplant_jp

 

image

Veganボールサラダ

がたくさんあって

いい感じですニコニコ乙女のトキメキ

 

image

私はこの

Veganメキシカンチリラブラブ

image

にしましたお願い

image

image

コリアンスパイシーVeganチキン

もおいしそうでしたドキドキ