今日もたくさんの
ご来院ありがとうございましたお願い飛び出すハート爆  笑
image
@Zetith Beauty Clinic銀座病院
 
今日は久々に
鉄先生も一緒の5人勤務でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
image
今日からもう9月びっくりマークびっくりマーク
 
なんてあっという間なんでしょう~~驚きびっくり
 
 
一日一日を
大切に過ごしたいと思いますおねがいパンチ!
image
見てください爆  笑爆  笑爆  笑ラブびっくりマークびっくりマーク
image
image
きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハート
image
づめ先生が
わざわざ届けに来てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク
 
嬉しすぎますおーっ!ドキドキお願い
これは
ドバイ行決定ですびっくりマーク爆  笑
 
いつも家族のように仲良くしてる
づめちゃん飛び出すハートピンクハート
もう
本当の妹のように思っていますグラサンハートハート
 
ありがたい存在ですおねがい
 
お互いに
門出・・・
一緒に頑張ろうねびっくりマークびっくりマークパンチ!パンチ!パンチ!
image
こちらは
糸リフトやヒアルロン酸などで
お通いのM様より爆  笑飛び出すハート
 
台湾発祥の漢方の
Daylilyさんの詰め合わせラブ
image
お茶にナツメにお茶菓子ピンクハート
ありがとうございます!!キラキラキラキラ
image
このお茶
以前いただいたことあって
とてもヘルシーで美味しかったので
嬉しいです爆  笑びっくりマーク
 
Mさま
ありがとうございます飛び出すハート
今後ともよろしくお願い致します爆  笑お願いキラキラ
image
さて
こちらは
なんでしょう!?
 
正解は
山クラゲ!!
 
出勤前に水でもどして
image
帰宅すると
こんな感じで増えてます!ウインク
 
先日の夕飯はキラキラ
image
ごま油、醤油麹、蜂蜜、
だし、鷹の爪、ネギ
と炒めて
image
image
山クラゲの炒め物音符
出来上がりハート
コリコリした食感が大好きですグラサンハート
 
山クラゲは
「茎レタス 」なので、
ベースは野菜サラダ
ビタミンA
ビタミンC
食物繊維
カリウム
カルシウム
などの栄養が豊富ですルンルン
 
あとは
image
この
消費したかった
ソルロンタンをウインク
image
image
あとは
鯵の塩焼き
とうもろこし🌽
キムチ
ヘルシー家ご飯でしたスプーンフォークおねがい
image
こちらは
今日のお弁当割り箸サラダ
image
ほたて×マグマソルト×ローズマリー
ちりめんじゃこ
ブロッコリー
パプリカ
トマト
オニオンスライス
ベビーリーフ
かいわれ
キャベツ
昨日の残りの茎クラゲ