先日のお休みは
image
image
朝ランして
image
ジム行って
 
久々のキラキラびっくりマークびっくりマーク
image
映画映画飛び出すハート爆  笑
 
ずっと見たかった
トップガン
マーヴェリック映画ピンクハートラブ
 
ってか
映画館なんて
うん年ぶりです笑い泣き
 
最後見たの
なんだろ~~~キョロキョロ
 
しかもびっくりマーク
image
初の
IMAX飛び出すハート
 
いや~~
最高に良かったですびっくりマークびっくりマーク爆  笑
 
IMAXってこの映画の為にあるんじゃびっくり
と思ったほど
素晴らしかった泣ピンクハート!!ハート
 
本当いい映画だったな~~~イエローハート
 
もちろん
トムクルーズは
かっこよすぎましたラブ
 
さて
こちらは
ある日の
ヘルシー家ご飯ナイフとフォーク
image
家にある
保存食
的なものたちを
消費しないといけないから
この日はここぞとばかりに
乾物を消費しました爆笑チョキ

image

ひじき
乾燥青パパイヤ
切り干し大根
image
ピーマンや、ネギ、パプリカなど
家にある野菜サラダ
 

ホタテの缶詰 

入れて
塩昆布
塩麹
えごま油
ごま油など
で味付けウインク
 
普通に美味しかったです飛び出すハート