今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたお願いキラキラ

image

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

image

今日は

キャンセルがあったので

暇な時間に

インスタライブしてみましたグラサンハートアップ

 

大阪静脈瘤クリニックのとう先生

急遽参戦してくださいましたニコニコラブラブ

 

久しぶりに

お話しできて

嬉しかったです!!

 

 

 

今日も

注射系たくさん

ありがとうございました飛び出すハート

image

こちらは

昨晩のディナーナイフとフォーク

 

久々の火鍋鍋割り箸ラブ

 

鍋は

冷蔵庫や冷凍庫にあるもの

乾物なども入れられて

残飯整理

なかなかいいですね爆  笑びっくりマーク

(最近家のもの減らすのに本当大変アセアセアセアセ

 

野菜色々

スカッシュやら

きくらげ、乾燥青パパイヤ

キノコ類

などなど

たくさん入れました爆笑

image

image

最近ハマってる

マニフェストテレビ

見ながらウインク

 

これ

ほんと

ここ数年で一番面白いです!!!!爆  笑

 

まだ見てない方は是非飛び出すハート

image

こちらは

夜な夜な食べても安心

ヘルシーおやつ ラブ

 

チアシード寒天ゼリー 音符

 

水に戻したチアシードに

水で溶いた寒天入れて

冷やすだけチョキ

image

黒ゴマきなこと

蜂蜜かけて頂きますハート

image

今日のお弁当サラダスプーンフォーク

スモーク鯖

ちりめんじゃこ

ブロッコリー

レッドオニオン

ビーツ

ゴーヤと色々野菜のピクルス

梅干し

image

キャベツ

みょうが

ベビーリーフ

ブロッコリースプラウト

フラックスシード

 

今日もありがとうございましたニコニコラブラブアップ