先日は

かれこれ10年近く

お世話になっている

サプリメント会社の

分子生理化学研究所さん

の中倉さんと

社長の内藤さんとおねがいナイフとフォーク

 

 

私が

予防医学

の世界に携わるようになってから

ずっと担当でいてくださっている

長い付き合いの中倉さんおねがい

 

そして

いつからか社長の内藤さんとも

親しくさせて頂くようになりましたが、

このお二人と接していると

ここのサプリメント薬

素晴らしい理由が

とてもよく分かります飛び出すハートニコニコ

 

私自身もですが

患者様の処方にも

いつもお世話になっていますキラキラ

 

私の監修している

フラクトオリゴ糖入りの

食物繊維のグアガム

 

 

こちらの商品ですウインク

 

監修の依頼を受けたときは

とっても嬉しかったですハート

 

可能であれば

ドバイからも

オンライン診療で

栄養外来を継続できたら爆  笑

と思っております。

 

こちら

 

 

内藤さんの行きつけの

光石 さんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわり抜いた食材と

繊細な味付け。

 

美味しかったですびっくりマークびっくりマーク

本当日本最高ですびっくりマークびっくりマーク

 

I’m gonna miss this !!!泣えーんえーんえーん