今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたおねがいお願いキラキラ

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

image

今日は

福岡院の谷内先生ハート

がいらしてくださいましたラブラブ

 

お盆ですが

明日は台風の模様ですね・・

被害などでないといいですが・・・

 

こちらは

先日のディナーおねがいナイフとフォーク


image

ランチに食べそびれた

サラダ持ち越しサラダ

枝豆

自家製もずく酢

うるめいわし

鯵の開きラブ

image

万願寺唐辛子は

オリーブオイルと旨塩でグリーンハート

 

昨日は朝ランキラキラ

image

image

最近暑いので

朝ランが減ってしまってましたが

昨日は12km!

頑張りましたチョキ

 

暑かったですがw

image

家ランチは

うな丼ナイフとフォーク

image

ご飯は

黒米×小豆米でウインク

image

糖質入れる前は

ちゃんと

食物繊維サラダ入れて

血糖値上昇防いでますチョキ

image

こちらは

今日のランチサラダナイフとフォーク

 

サーモン

ビーツ

レッドオニオン

ラディッシュ

オリーブ

ベビーリーフ

サラダセロリ

キャベツ

きゅうり

笹かま

ゆで卵ハートimage

 

こちらは

アメリカ在住のM様から

のプレゼント飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート爆  笑

 

いつも帰国のたびに来ていただいて

感謝ですニコニコ

 

リュックになるエコバッグ爆  笑ルンルン

 

すっごい便利そう~~~アップ

嬉しいですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

では

今日もお疲れさまでしたびっくりマーク