最近は少し涼しめで

過ごしやすいですねおねがい


さて

昨日は朝ランからウインク




涼しかったので

久々に外ランできました爆笑チョキ


15キロランの予定でしたが

後半は

みんなでダラダラ

お散歩しながらおしゃべりタイムに爆笑


その後は

ゴルフレッスン





レッスンは

いつも割といい感じなんですが

ラウンドが伴わない…笑い泣きネガティブ

というか

パターが

本当センスないんですよね…ガーン泣


その後は

たかこさんが

最近お迎えした

シュナウザー2ヶ月のニコちゃんに

会いに行きましたラブラブラブ













いやーー

完全やられましたねラブラブラブハート


可愛すぎますラブラブラブラブラブ


どうして動物は

こんなにかわいくて

愛おしいのでしょう…

ペットシッターになりたいです笑い泣き


その後は

お友達の純ちゃんと

純ちゃんの娘さんと

久々にキャッチアップグリーンハーツルンルン







写真撮るごとに

ポーズをキメる娘ちゃんハート

とってもかわいかった〜キラキラキラキラ