スパイシーナッツ 

Go nutting キラキラ

私の大好きなこれピンクハート

 

手掛けている友人の伊賀ちゃん

新しくオープンした

新宿伊勢丹会館の中にある

スパイスカレー屋さん

ミングルタングル

@mingletangle さん

へ行ってきましたおねがいラブラブ

 

 

image

大好きな友人

志保とグラサンハートピンクハート

この日は

伊賀ちゃんも来てくれて

特別メニュー??

にしてくれました爆  笑ラブラブ

 

 

もちろん

外食のお供は必須薬

 

脂質代謝&糖質代謝アップの

ダイエットサプリ薬

スタイルフォーミュラ

二日酔い防止サプリの

MEZAMEL(メザメル)薬

 

特に

糖質たくさんカレーカレーカレー

とるときは

スタイルフォーミュラは

食べた糖質の最大40%

糖質排出してくれる

ので

食前に飲む

と太りにくくなりますチョキグッ爆  笑

 

 

このお豆腐のたれ

めちゃくちゃおいしかったな~~アップアップ

image

ちなみに

この

Spicy nuts の Go Nuttingを砕いて使う調味料

お店のテーブルに置いてあって

かけ放題で

何にでも合うし美味しいですラブラブラブ

この

イワシフライも

最高においしかった!!キラキラ

 

ナチュールワインもありますピンクハート赤ワイン白ワイン

 

小エビのフライ

メインのカレーカレー

カレーはやっぱり絶品グラサンハートラブ

 

赤カレー×黒カレーニコニコ

 

とっても

美味しく楽しい

ディナーでしたラブラブラブお願い

image

(伊賀ちゃんと写真撮るの忘れました笑い泣き笑い泣き