先日は

我が

ディーラクト薬

スタイルフォーミュラ 薬

image

フォーカスタマー浜崎さん

復帰祝いクラッカークラッカークラッカーアップキラキラキラキラ

image

をさせて頂きました!おねがい飛び出すハート

 

去年突然

脳出血になられて

その後リハビリ…

ずっとずっと心配してましたショボーン

 

でも

職場も復帰できる程の回復をお願いお願いお願いクラッカーアップびっくりマーク

 

元気なお姿見れて本当に嬉しかった爆  笑びっくりマーク

image

image

 

お酒生ビール日本酒やめて

食事もかなりヘルシーサラダになった

という事で、

だいぶお痩せになり、

若返った姿は、

健康度が増して生き生きされてました爆  笑

もちろん

まだまだリハビリは続きますが

ひとまずは

ホッとしています。

 

 

これからは

健康第一 びっくりマークびっくりマーク

適度に頑張って

適度に遊びましょう飛び出すハート

 

フォーカスタマー

柴田社長&鈴木さんにも

久しぶりに会えて嬉しかったですラブラブ

image

フォーカスタマーさんとは

サプリの開発薬

を依頼されてから

のお付き合いですが

妥協を許さず

私が思ってた通りの

とってもいいサプリお願いびっくりマーク

image

この二つですウインク

 

ができたし

(もっと売れたらうれしいですがw爆笑

 

サプリだけではなく

テニスやマラソンやゴルフなど

いろんなスポーツを

ご一緒させて頂いたりと

公私ともに

仲良くさせて頂いていますお願いラブラブ

 

皆様が健康であることが

本当にまず第一ですびっくりマークびっくりマーク

 

最近

身近に色々な病気に罹患した話や

突然の訃報も聞く事があり、

本当に

健康が何より大事だと思います。。

 

人間ドッグをやるのはもちろんですが、

やっぱり

日々の不摂生

がそれらの原因になってる事は多く、

日々食べるものと、

お酒生ビール日本酒

には気をつけたいですねパンチ!ビックリマークビックリマーク

 

あと 

ストレス と 睡眠 

そして 

適度な運動!!

 

(もちろん私も他人事ではありません!

 

この日は

クリニック側にある

小籠包の美味しいお店

ジョーズ上海ニューヨーク銀座

にお世話になりましたイエローハート

image

もちろん

食前は

スタイルフォーミュラ薬ハート

脂肪燃焼

糖質代謝アップ

image

image

名物の小籠包2種盛りイエローハート

image

image

image

image

 

image

また

皆さんに会える日を

楽しみにしていますラブラブ爆  笑