ランチの後は

この日の最終目的地の

白良ヶ浜ビーチ波波ラブラブ

image

ここも

めちゃめちゃ綺麗なビーチラブ波飛び出すハート

image

image

バイク中の水浴び波

めちゃくちゃ

気持ちよかったです!!!!

 

ここで35km地点キラキラ

折り返してホテルに帰ります自転車DASH!

image

この日は結果

image

image

60kmほどのライドでした爆  笑キラキラ

 

数日前まで

台風だった五島ですが

天気に恵まれ本当に良かったびっくりマーク

 

楽しみにしてた

ご褒美Dinnerはラブ

image

こちらの

こんねこんねラブラブ

という

こじんまりとした

アットホームで

とってもかわいらしいお店キラキラキラキラ

 

日隈さんが

知っていて

選んでくださいましたが

おいしくて

とっても素敵なお店で

次回来たときも

また行きたいなと思ったお店でしたラブラブキラキラ

image

もちろん

宴会の必需品2品薬

メザメル

スタイルフィーミュラ

はマストハート

 

MEZAMELはみんなに配るように

箱ごと持参チョキ

 

image

かつをの食べ比べ

image

お刺身盛り合わせ

大好物の

〆鯖&炙り〆鯖はマストびっくりマークラブ

image

とうもろこしのかきあげ

image

きびなごから揚げ

image

五島列島の海鮮チーズチヂミ

image

鯛の窯めし

image

五島牛ステーキ

image

かんころもちハート

 

どれも

とってもおいしかったです!!!!イエローハーツ

しかも安い!!!!爆  笑

image

ここのお店には

看板犬犬&猫ちゃん猫がいます飛び出すハート

 

ずっとだっこできて

癒されました虹おねがいラブ照れ飛び出すハート

image

隣の席では常連さんが

ギター弾いて歌い始めたり

とっても楽しい空間でした飛び出すハート