昨日は診療後

いつもお世話になってる

整体の先生のところへ

駆け込みました!!ショックドンッ



やはり

ゴルフの影響っぽくて

治療してもらって

ベターになりましたびっくりマークパンチ!


まだ痛いですが

なんとか動けそう!?


昨晩は

遅くなってしまって

お腹空きすぎてたから

すぐ食べれるものをナイフとフォーク


野菜色々スティックサラダ

色々ディップお願い

自家製もずく酢

鯵の開き魚しっぽ魚からだ魚あたま


足りないので


こちらは

私が監修している

「まごころ弁当お弁当

(※私は健康バランス食というのを

監修していますニコニコ

こちらです


チンして

温めるだけなので

こういう時は便利ですウインクチョキ

(基本、

加工食品とレンチン

は控えてますがニコニコ


デザートに


大好きな

無農薬玄米おにぎりおにぎり

トーリさん

こちら


から素敵な

ヴィーガンアイスソフトクリーム

が登場しましたラブキラキラキラキラ



プルーンアイス ピンクハート



原材料見ると、

発酵プルーン

バナナ

と続いて砂糖は6番目おねがいキラキラ

にきてるので、

砂糖の量はかなり少ないとわかりますニコニコ拍手

そして

シナモン

グローブ

カルダモン

抗酸化

抗炎症 

体温アップ

など

健康効果満載アップアップ

スパイス

がふんだんに使われてて

ヘルシー なのはもちろん

味わい深くておいしい〜爆笑ラブラブラブラブ


しかも

さっぱり食べられて罪悪感なしチョキ

今は店頭販売のみ

なのが残念笑い泣き

近い方は

是非買いに行ってみてくださいねグリーンハーツ


さて、

今日は移動日ですが、

整体の先生が

運動はしてもいい

ということだったので

軽くジム行ってみましたニコニコ


なんとか

大丈夫そうはてなマーク

ですにっこり


その後は

羽田に向かう前に


お友達の

ゆりちゃんと久々の

Catch upハート


少し空いてしまいましたが

久々会えて嬉しかった爆笑イエローハーツ


阿部さんが

撃たれてしまったと知りました。


阿部さんは

うちの両親と小学校から一緒で

家族で応援していました。


ですので

悲しすぎます…


奇跡を願っています!!!!