今日もたくさんのご来院病院

ありがとうございましたラブラブお願い

@ZetithBeautyClinic銀座

image

毎日暑いですね~~~メラメラ晴れ晴れ晴れメラメラ

 

暑いの大好きですが

これじゃ夏が不安ですびっくりあせるあせる汗

 

さて

今日もヒアルロン酸祭りでしたニコニコ音符キラキラ

image

image

いつも

沢山のご予約

ありがとうございますお願い!!飛び出すハート

 

さて

今朝は

image

足指トレ

+

ダイナミックストレッチパンチ!

からウインク

 

足指、一本一本

ちゃんと思い通りに動かせますか!?

私は全然ダメですおーっ!えーん笑い泣き

 

トレーニングしたら

できるようになるのでしょうか。。。ぼけー

image

こちらは

昨晩の夜ご飯スプーンフォーク

image

たまに作る

ヘルシーで美味しくて

簡単で大好きな一品ラブ

・アボカド納豆キムチハート

 

納豆、ネギ、キャベツ、キムチ

(今日はしらたきないけど

しらたき入れたら麺風にラーメンにっこり

塩昆布、えごま油で味付けウインク

味足りなかったら

醤油麹 

も入れるとおいしいですラブラブ

 

あとは

・醤油麹の煮物の残り

・季節の野菜

(カブと京ナス)は

オリーブオイルと塩でブルーハーツ

・自家製もずく酢

image

 

こちらは

今日のお弁当サラダナイフとフォーク

 

ホタテ✖︎ローズマリー

フラックスシード

ビーツのピクルス

ブロッコリー

オリーブ

パセリ

オニオン

キャベツ

ベビーリーフ

image

自家製乳フリーヨーグルト ブルーハート

とっても美味しいんだけど

とってもまずそうに見えます笑い泣き

image

チアシード

ドライフルーツ色々

プラム❤️

image

こちらは

くまのカウンセリング

でいらしてくださった

S様から

お気遣いに感謝ですおねがいお願い

image

また

TikTokアップしたので

良かったら見てみてくださいねラブラブ

 

では

今日も一日ありがとうございました流れ星お願いハート