今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたグラサンハートお願い飛び出すハート

image

@ZetithBeautyClinic銀座病院

 

今日は寒かったですね~~無気力

どんより

早く梅雨明けてほしいな~~雨くもり

って

まだ始まったばかりかw

image

今日は

ロイヤルアーモンドミルクティーコーヒー

image

いつも通り

グアガム(食物繊維)

コラーゲンペプチド

入れてグリーンハーツ

image

今日のサラダはサラダ

 

ホタテ×ローズマリー

桜エビ

トマト

ビーツとオニオンのピクルス

水菜

レタス

キャベツ

 

ちなみに

クリニックに置いてるドレッシングはキラキラ

image

材料は

自家製醤油麹

お酢

蜂蜜 ( ロンガンハニー )

えごま油

MCTオイル

オリーブオイル

ターメリック

ハーブ 色々

(家にあるの適当に

タイム、オレガノ、ローズマリー、

バジル、クミンとか)

 

オイルは3種類入れてて

ドレッシングのだいたい

半分はオイルウインク

です!

 

私達の細胞は

イエローハートイエローハートイエローハート

でできていますおねがい

いい油をどれだけ摂るかって

とっても大事なんですハート

 

サプリメント会社薬

分子生理化学研究所さんの冊子

に掲載されました乙女のトキメキ

image

 

私の行っている

(患者様にも指導させて頂いている)

腸活びっくりマーク

について、

腸内環境改善のアプローチ

摂っているサプリ薬

などについて取材を受けましたラブラブ

 

中田さんのYoutube大学

でも取り上げて頂きましたが、

 

大事なのは

プロバイオティクス

プレバイオティクス

( #乳酸菌 やビフィズス菌 などと

グアガムなどの食物繊維 )

 

です!

 

是非皆様も

「腸活」をグラサンハートグラサンハートグラサンハートお願い