目の上のヒアルロン酸注入ラブラブ

 

この方は

目の上のくぼみ 

に対し

 

ヒアルロン酸注入を行った方ですウインク

 

上がbefore

下は直後のお写真ですカメラ

image

image

image

image

image

image

 

凹みがなくなって

目も大きく なり

若返りましたね爆  笑アップアップアップラブラブ

 

ご本人様も

大変満足されてくださいましたびっくりマーク爆  笑イエローハート

 

注意目の上のヒアルロン酸は

ヒアルロン酸の手技の中でも

かなり難易度も高く

リスクも伴います注意

 

気になる方は是非

ヒアルロン酸注入指導医

の黒田にお任せくださいませおねがい

 

【使用したヒアルロン酸と注入箇所】

目の上Volite 0.5ml

眉上Volift 1ml

コメカミVoluma 1ml