この日は

image

朝五時出発で車ダッシュ

image

こちらの

ココヘッドトレイルキラキラキラキラ

image

このレール沿いに

てっぺんまで登ります!!アセアセアセアセ

image

結構ハードです!

そして一部怖いですアセアセアセアセ

image

わんちゃんも登っててびっくり驚きびっくりマーク

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

絶対無理だ~~~おーっ!あせる

この子もきなこ色でしたラブ

image

無事頂上へ到着爆  笑チョキ!!

imageimageimage

この日は

ハワイ在住のチームメイト

の大輔さんに連れてってもらいましたハート

あと

同じくホノルルトライアスロンに参加した

ソーダさんウインク

image

image

image

無事下山して

image

ハワイカイの運河沿いの

素敵なカフェで朝ご飯ナイフとフォークコーヒー

imageimage

カルガモさんの親子おねがいピンクハート

image

私は

連日たべすぎで

胃が重かったので

朝ご飯スキップしてたので

帰宅して

軽くリンゴとハーブティをコーヒーリンゴ

imageimage

きなこはずっと一緒ですおねがいイエローハートイエローハートイエローハート

image

のんびりプールでChillしてハート

この日の夕飯は割り箸

image

和食の稲葉さんへ日本酒

image

大好物の

炙り〆鯖が食べれて

幸せでしたラブラブラブ

image

image

image