ハワイが結構長かったので

帰国後は

すぐにメンテに行きましたウインク

いつもお世話になっている

骨盤ボディメイクの

ピルビスボディーメイクサロンピンクハート

 

 

みどり先生&えりな先生

ありがとうございました~~びっくりマークルンルンキラキラ

 

身体バッキバッキでした~~~笑い泣きあせるあせる汗

 

全身整えて頂き

生き返りました~~~泣昇天びっくりマーク飛び出すハート

 

ハワイでも

大会後も

色々とスポーツはしてましたが

ジム生活も通常通り再開してますウインクパンチ!

そして

日課だったこちらもウインク

天然よもぎ溶岩蒸し専門店キラキラ

 

45.5℃

湿度84%!!アセアセアセアセ

この日も汗ダクダクでした~~アセアセアセアセダッシュ

 

こちらは

ローシクという

Vegan Raw

オーガニックチョコですイエローハートチョコレート

 

乳製品不使用

砂糖不使用の

ヘルシーチョコですピンクハート

ヘルシー系のものは

やっぱりアメリカの方がたくさんあるけど

日本の方が正直割安です爆  笑チョキ

 

きなこが

天国に行ってしまってから

早一カ月。。。

 

きなこがいってしまって

1週間でハワイに行ったので

かなり気分転換というか

できていたんですが

 

やっぱり日本にいると

家にはきなこのものがあって

玄関をあけると

いつもきなこが迎えに来てたのが

今日も

錯覚してしまいます。。

 

休日も

きなこがいないと

何をしたらいいのか分かりません。

 

きなこのいない日常を

今更実感してしまいます。。

 

きなこは私のHappyが好きな子で

ずっとそれを望んでました

(ペットコミュニケータ―の東郷さんにも

そこを今でも言われています)

 

なので

きなこはいつも私と一緒だから

もう涙は流しません!

 

きなこ

愛してるよハートハートハート猫しっぽ猫からだビーグルあたま

Love you Forever and Ever !!!!



imageimageimageimageimage