出発前のPCR検査がてら

朝ランウインク





こちらは

日比谷公園ですおねがい


お花ブーケ1ブーケ2黄色い花

とってもきれいで

癒されました照れラブラブ




きなこ

猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま

長期お留守番は

かわいそうなので

母に託しましたにっこり流れ星


実家のお庭やベランダが

大好きだったので

もちろんマミーも大好きなので

きなこも喜んでるかな飛び出すハート


一部はハワイに連れてきますがやしの木波晴れ照れ


この

きなこキーホルダーもあるし

いつも一緒です猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま照れ流れ星ハート


実は

成田空港まで

東京駅からリムジンバス

で行く予定だったんですが

なんと

この自転車は預かれない!!

と急に言われ。。。

(今までは大丈夫だったんです!!おーっ!


急遽成田エクスプレス

で行くことに…叫び汗うさぎあせるあせる


おかげで

時間もギリギリになってしまうし

焦ってたら

今度は買った切符を無くして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局

もう一回買う羽目に…えーん


あーー

もう東京駅の中大荷物抱えて

走り回って

もう汗びっしょりです…えーん


あーついてない。。笑い泣き


まぁなんとか間に合いまして



しかも

今年からホノルル便船


こやつは

超過料金片道2万円…


仕方ないかぁ..


では

なんとか無事諸々出国できそうなので

久々の海外行ってきます!!飛行機飛行機飛行機