少し前ですが、

またラウンドしてきましたおねがいゴルフ!

image

 

image

お友達の類ちゃんラブラブ

 

前半は晴れてたんですが

昼から雨・・・・ガーン笑い泣き

image

結構振ってたので

中止にしようかあせるあせる

となりましたが

結局少し緩くなったりしたので

雨ラウンドしました~~~びっくりマーク雨雨雨

image

imageimage

まだまだ下手くそなんですが

雨でも楽しい!

って

思えるようになったのは

かなりの成長だなとハート

 

目標は110台くらいでまわれたら

それでいいんですが

なんでこんなにも

思い通りにならないスポーツなのか。。。タラータラーダッシュ赤ちゃん泣き

 

泣けます・・・w

image

もちろん

ラウンド前はアップ

image

飲む日焼け止め

抗酸化サプリの

サビルナ薬

(雨でも紫外線は注いでます注意びっくりマーク

image

脂肪燃焼&パフォーマンスアップの

スタイルフォーミュラ薬

は必須!!チョキ

image

ですよハート