今日もたくさんのご来院

ありがとうございました!飛び出すハート

image

@ZetithBeautyClinic銀座病院

 

今日も注入系

たくさんでした照れ乙女のトキメキ

こちらはSUNEKOS中ですびっくりマーク

 

さて

昨日のブログで書いた

山クラゲさんグリーンハート

image

image

image

ごま油で炒めて、

鷹の爪入れて

自家製醤油麹

で味付けしましたハート

image

image

 

胡麻の代わりに私は

オメガ3たっぷりの

フラックスシード ラブ

image

最後に 

えごま油 たして

さらに

オメガ3と風味をプラスチョキ

image

ちなみに山クラゲって、

別名

茎レタス びっくりマーク

つまり栄養素は

レタスとほぼ一緒ニコニコ

 

って知ってましたか?

 

つまり

食物繊維 

ビタミン

ミネラル

豊富な 

超優秀食材なんです!!

 

乾物で長持ちして便利だし

是非日常に

取り入れたい食材ですグラサンハートキラキラ

 

昨晩は

それに

image

母お手製の腸詰が

冷凍庫の奥の方に忘れ去られてた

のを発見して

急いで食べました不安ニコニコ

 

こちらは

image

ヘルシーきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまご飯ハート

 

この日は

野菜少なめ、肉多めキラキラ

image

image

 

・鶏胸肉

・キャベツ

・大根

・にんじん

・もやし

半分は無水鍋で蒸して

半分は生でウインク

image

ちなみに

胸肉多すぎたから

私の今日のランチサラダ

に入れてきましたてへぺろ

image

鶏むね肉のサラダウインク

(カレー塩とマグマソルトがかかってます)

あとは

桜エビ

ビーツのピクルス

めかぶ

レタス

わさび菜

カイワレ

 

きなこと私のご飯は

ほぼ一緒ですねw

私のは味付きなだけニコニコ

image

あとは

苺乳フリーヨーグルト

×

自家製グラノーラでしたラブ

 

image