今日から

2日間大阪です病院ハート

image

大阪院の中村先生とも

久々の再会ルンルンキラキラ

 

今日は

糸リフトに

婦人科オペに

注射系たくさんと盛りだくさんパンチ!びっくりマーク

 

満員御礼でしたお願いお願いお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

わずかに空いてるので

内容によっては

大丈夫と思いますので

詳しくは

お問い合わせくださいませハート

 

 

https://zetithbeautyclinic.com/osaka/

 

差し入れも

たくさん頂いてしまいましたお願いお願いお願い

 

美味しそうな

スコーンに

 

 

 

ドルガパのリップ口紅ラブ

 

フルーツティーコーヒーりんごオレンジいちごラブ

 

お気遣いに感謝ですびっくりマーク爆笑ハート

 

さて

昨日の

ペットコミュニケーターさんとのセッションのあとで

きなこMissが激しいです猫しっぽ猫からだビーグルあたま悲しい

 

母と連絡とっていて

元気にはしてるみたいですが

なんとなく

あの後離れるのは心配で・・・泣くうさぎ泣

 

きなこといえば

きなこのお灸

進化していますびっくりマーク

image

こちらは

命門

百会

腎兪

image

こちらは

百会

大腸兪

命門

(正直骨何となく触りながらなので

ちゃんと位置があってるかは謎ですが・・・チュー

 

お灸を進めてくださった

獣医さんの患者様が

きなこに最適なツボなど

詳しく教えてくださいました!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆  笑

 

沢山あるので

色々と試してみていますウインク

 

本当にご丁寧に

資料メモまで作って下さって

感謝感激ですお願い笑い泣きお願いお願いお願い

 

きなこも

お灸中は

おとなしくしててくれるので

おそらく気持ちいいのではないかな飛び出すハート

と思いますウインク

 

昨日のセッションもあるし

きっときなこ

どんどんいい方向に

進んでくれるんじゃ

ないかな~飛び出すハート飛び出すハートびっくりマーク

と思っていますおねがいラブラブラブラブ