本日は

6年ぶりの胃の内視鏡でしたウインク


昨日は

21時以降絶食だったので

仕事から帰って急いで

夕飯作りスプーンフォーク



幸い差し入れで

サンドイッチパン

頂いたので

そんなに作らなくてすみましたウインクチョキ



鯵焼いて

春菊の塩麹豆板醤和えハート

野菜スティックに

いつもの

アボカドわさび醤油グリーンハート





さて

内視鏡は

上も下もいつも

先日ブログにもあげましたが

近藤慎太郎先生

にお願いしていますおねがい音符キラキラ



時々クリニックが変わるので

いつも先生のいらっしゃるところに

ついていってますグリーンハーツ


今回は

板橋の小豆沢病院



いつも寝ながらなので

不快な事もなく

あっという間に

全部終わってしまいます照れ



今回も気づいたら

終わってて

少し休んで帰りましたウインク




胃は

大きな問題はないけど

先日の

トレイルランの腹痛の形跡

があったようです笑ううさぎ


あ!

ちなみに、

その絶不調で参加した

加賀シーサイドトレイル大会

でしたが

なんと!


年代別で

3位でしたびっくりマーク爆笑アップクラッカークラッカークラッカー

嬉しいですラブチョキ


その後は

ゴルフの練習ゴルフ





こんな日の

野外のゴルフレッスンは

本当に気持ちいいキラキライエローハーツイエローハーツキラキラ


そして

きなこタイム猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまラブ



やっぱり温かくなって

きなこ元気になってきましたラブラブラブラブラブ



嬉しいなラブラブラブ