今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたびっくりマーク

@ZetithBeautyClinic銀座病院

image

今日は

上木原先生と

藤井先生と勤務ルンルン

でした飛び出すハート

 

Zetithには

仲間がたくさん増えました!!

みんな

イケメン&美女ラブ

ばかりですグラサンハート

しかも

みんな性格もいいイエローハーツ

 

頼もしい職場ですチョキおねがい

 

image

こちらは

LAからお越しいただいた

M様からラブラブ

 

いつも帰国の際にいらしていただき

感謝ですイエローハートイエローハートイエローハートお願いキラキラ

image

この

ラテ用の

ターメリック+αのパウダーラブ

 

私のいつものMyボトル

に使ったりしていますが

これアメリカでないと買えなくて・・・タラー

 

めちゃ嬉しい!!

これ

ターメリック以外にも

アシュワガンダ、ジンジャー、シナモンなど

抗酸化、抗炎症効果など

たくさんの栄養の効能のある成分

がたくさん100点!!

image

もちろん

無駄な添加物など一切なく

素晴らしい商品です拍手爆  笑

 

うれしいな飛び出すハート

image

こちらは

ヒアルロン酸やボトックスで

ご来院頂いたH様よりラブラブ

 

こちらは

image

って

これチーズケーキケーキ

なんですが

ホールバースデーケーキで写真撮れず

こんな形だけショートケーキ

 

いつも

ご夫婦で

栃木から通ってくださっている

Kご夫妻からラブラブ

北海道のチーズケーキラブ

 

おいしかったですびっくりマーク

 

あ、

体調戻りました!!爆  笑

もう万全ですニコニコチョキ

 

昨日は

ほぼ何も食べれなかったんですが

今日は全快アップアップ

 

昨日持ってきた

お弁当サラダ割り箸

昨日食べれず

そのままクリニックの冷蔵庫に

いれっぱなしでしたが

それ食べましたウインク

image

加賀で魚魚しっぽ魚からだ魚あたま

しか食べてなかったので

珍しく

爆笑!

 

コンビーフ

しらす

パプリカ

ベビーリーフ

レタス

ブロッコリースプラウト

かいわれグリーンハート

image

自家製乳フリーヨーグルト

×

ドライフルーツ色々ラブ

image

こちらは

お灸中のきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまキューン

image

寝ちゃったzzzハート

(命門というツボに置いていますニコニコ

 

最近

朝晩とやっていますびっくりマーク

image

昨晩は

お灸しながら

遊んでましたw

 

接着力が意外に強いので

落ちないから安心ですよウインク