こちらの続きですウインク

 

加賀シーサイドトレイル大会30kmクラッカー

いよいよ大会当日キラキラ

 

が。。。

実は夜中から

原因不明の腹痛に襲われ

寝れなかった・・・ガーンネガティブガーン

 

腹痛はまだあるものの

とりあえず何か入れないとと。。。スプーンフォーク

ロビーで

大会前のエネルギー源としては

理想的すぎる

温泉じゃがいもラブ

ふるまわれていたので

とりあえずそれを頂くことにびっくりマーク

 

そして

カフェインをしばらく絶っていましたが

大会当日は

あえて投入!!チョキ

 

そうすることで

アドレナリンがでて

ガツンと効きます!!炎

 

ゆかりちゃんは

大会に出場しないので

ここでバイバイとなりました悲しい

 

楽しい旅をありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークキスマーク

 

そして

キムと私でいよいよスタートびっくりマーク

 

ずっと腹痛は

あったのですが

とりあえずは走りましたびっくりマークチュー

 

 

 

 

 

景色は最高だし

天気も良くてキラキラキラキラ

 

 

 

痛いけどピリピリ

一生懸命笑ってる図ダッシュ

 

途中でボルタレン薬

飲んだりしてましたが

やっぱり痛みは治まらず

image

エイドにて

一息。。

 

その後

今度は

持病の膝がやっぱり痛くなって・・・アセアセガーン笑い泣き

 

途中は

砂浜のコースがあったりで

負担ありすぎ・・・笑い泣き

 

景色は最高なのだけれど・・・

image

image

こちら

カメラマンさんが撮ってくださった写真ですが

image

あーつらそうww

image

始終

お腹も膝も痛くて

何度も何度も

やめようと思いましたが

なんとか

ゴールまでたどり着きましたびっくりマークびっくりマーク笑い泣き

 

あーーー

お疲れ自分(笑)

image

image

そして

私を見捨てずにいてくれた

きむ

ありがとよえーん

 

 

 

32.6kmびっくりマーク
 
最後の方は
びっこひきながら
おばあちゃんのようでしたが
とりえず
完走できてよかったですおねがい
image
image
その後は
温泉&サウナ&水風呂で
クーリングも含め
全身癒しました照れ