翌日は、

とりあえず

温泉&サウナキラキラ

して

前日のロックグラス日本酒生ビール

デトックスウインク


そして

スタバコーヒー買って

(私はディカフェオーツミルクラテコーヒー


向かったのはキラキラキラキラキラキラ


@あげは

さんという

練り物屋さんの超人気店ラブラブ!!


ランチは

並ばないと入れないとのことで

結果的に

早く行ったけど

1回転目に間に合わず

1時間並びましたアセアセアセアセ

こちらが

練り物のまんじゅうで

この中から好きなのを

一回選びますキラキラ


こちらが

その練り物イエローハート


こちらは

厚揚げラブ

厚揚げも

ふわっふわで

最高に美味しかった爆笑飛び出すハートアップ


あげは定食

1500円ラブラブ

お刺身もたっぷりで、

ふぐ、

大トロ、

赤み、

ぶり、

シメ鰯

最高に美味しかったですラブビックリマーク



私達は

ホタルイカ饅頭と

かき饅頭をチョイスラブラブ



こちらも

どちらも

ふわっふわで

牡蠣とホタルイカの濃厚な味が

染み渡って

美味しかった!!ラブラブ


初めて食べる練り物でしたねおねがい飛び出すハート


ご飯は

最後は、

海鮮キムチに出汁入れて

お茶漬けにラブラブ


お腹も満たされ、

いよいよ大会の開催される

加賀へ移動します新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前