今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたびっくりマークimage

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

 

今週末は

加賀シーサイドトレイルレースパンチ!パンチ!パンチ!

金曜から遠征しますウインク

 

昨日は

レース前最後の休み

だったので

一人さくっと

お花見ラン桜桜桜走る人

してきましたウインク

image

国立劇場

image

image

千鳥ヶ淵

imageimageimageimageimageimage

天気イマイチで

とっても寒かったですが

千鳥ヶ淵は満開で

やっぱり最高でした!!キラキラキラキラキラキララブラブ

 

靖国神社

imageimageimageimage

寒かったけど

最後にランもできたし走る人

満開桜桜見れて

やっぱり日本って最高

と思いましたおねがいアップラブラブ

 

その後は

image

寒い体を

温活でウインク

image

よもぎ溶岩蒸し専門店おねがい

image

ちなみに

持っていけるときは

RIFAのドライヤー

持参していますウインク

(だいたいは

ジム帰りで小さいリュックでランなので

持って行けてないですがアセアセ

 

その後は

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま同行で

image打ち合わせメモ

image

image

アーモンドミルクラテコーヒー

 

そして

最後のメンテキラキラチョキ

image

股関節&膝

の調子が悪かったので

何とかレース前にと

滑り込みで入れてもらいました気づきお願い

 

少し楽になりました!

 

あ~なぜに休みはこんなに

忙しいのだろう・・・w

 

さて

今日も朝から

オペに注入に

たくさんありがとうございました!!

 

今日のランチサラダスプーンフォーク

image

ホタテ

ブロッコリー

トマト

ちりめんじゃこ

ビーツその他のピクルス

ケール

レタス

image

自家製豆乳ヨーグルト

自家製グラノーラ

干し柿イエローハート

 

こちらキラキラキラキラ

image

今日の

目周りのオペの患者様に頂いた

メキシコのお土産ルンルン

 

チアシード

アマランサス

 

チアシードはよく使うので嬉しいですイエローハーツ

アマランサスもヘルシーだし

おいしそうグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ

 

あとは

マサパンという

メキシコの伝統のお菓子ドーナツ

image

 

早速オペ後に頂きましたラブラブ

 

ピーナツの

柔らかいクッキーのようで

おいしかったですグラサンハート

 

お気遣いに感謝ですお願い

 

今日もありがとうございました ハート流れ星キラキラ