涙袋のヒアルロン酸 

症例ですウインク

上はbefore

下は直後アップ

のお写真ですキラキラ

image

image

 

直後の

笑ったお顔

も載せますウインク

image

image

 

この方は、

他院にて半年前に

涙袋のヒアルロン酸をしましたが、

ほとんど変化がなかったガーン

との事で、

今回はしっかりびっくりマーク

存在感のある涙袋キラキラキラキラ

をご希望されておりましたニコニコ

 

ですので、

選ぶヒアルロン酸も

ボルベラより少し硬めの

ボーリフトを使用し、

0.65ml注入しましたキラキラ

 

ご本人様、

「理想通りになったびっくりマークびっくりマークラブ

と大変喜んで頂けました爆  笑飛び出すハート

 

よかったです!!ラブラブ

 

気になる方は

ヒアルロン酸注入指導医

の私にお任せくださいハート