久々の荒サイキラキラキラキラ
(荒川サイクリングロード)
ライドルンルン
 60km パンチ!







あったかくなってきた
今年こそ
ホノルルトライアスロン!!
出る予定お願い
なので
そろそろバイクも
ちゃんとせねばパンチ!パンチ!パンチ!




補給食バナナ


これはマミーの 

ふるさと納税のお裾分けで

金のバナーナキラキラキラキラ

という逸品なんですが


これ、

皮まで食べれるバナナ 

なんですお願いラブ


もちろん無農薬 びっくりマーク

本当にそのまま皮ごと食べましたが

とっても美味しかったですラブ


皮ごと食べると食物繊維

をより多く摂れるから

血糖値の上昇も抑えられるし

ダイエットにもいいねですねラブラブ



終了後は
お世話になってる
バイクショップ5A



で久々に

バイロンベイコーヒー コーヒー


をいただきましたルンルン


やっぱバイロンベイ美味しいわピンクハートピンクハートピンクハート

気持ちいいnice ride
ありがとうございました!!!!





ちなみに
今日のバイクジャージはアップアップ

以前
ブログでもあげましたが
California bike rideの時
お世話になった
Black Sheep Adventuresさん 
のバイクジャージピンクハートピンクハートピンクハート

Fredに送っていただいたもの
初卸しでしたおねがい

ピッタリサイズでした爆笑拍手拍手拍手