今日もたくさんのご来院キラキラ

ありがとうございました!!ハートお願い

image

@Zetith Beauty Clinic銀座院病院

 

遠征から昨晩かえって来ました!!飛行機

また遠征の詳細は

アップしますねおねがい飛び出すハート

 

今日も

注射、レーザー、

栄養外来、

合間にZOOMセミナー

imageなどなど

盛りだくさんでしたびっくりマーク

 

今朝は

image

骨盤底筋群トレーニング祭り

プランク祭り

でスイッチONメラメラメラメラメラメラ

image

朝の

お弁当支度中~スプーンフォーク

(ぽんかん+乳フリーヨーグルト)オレンジ

 

明日から今度は

福岡なので

きなたん猫しっぽ猫からだビーグルあたまはまだ

ママさんのところです・・・ショボーン

でも

元気にしてるみたい愛飛び出すハート

 

image

自転車通勤ダッシュ

しやすい季節になってきて

嬉しいですブーケ2コスモス晴れ

image

image

いつも

通っていただいてるO様から

朝から

たくさんの

無印パンパンメロンパンコッペパン

の差し入れでしたラブキューン

image

初無印パンラブラブラブラブラブ

image

私は

クリームパンにしましたメロンパン

 

クリームたっぷりで

おいしかったですラブラブ

image

あとは

持ってきたサラダ

サーモン

ゆで卵

ビーツとかの色々ピクルス

ベビーリーフ

わかめ

オニオンスライス

バジル

かいわれ

image

朝準備したヨーグルト

オーガニックキウイは

まるごとニコニコ