今日も

注射や目のオペ、

栄養療法

などなど

たくさんのご来院

ありがとうございました爆  笑!!

image

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

今日も

ポカポカ陽気で

気持ちいい一日でしたねキラキラ晴れ晴れ晴れ

 

さて

昨日久々に

新人ナースさんの研修で

マッサージピール

(コラーゲンピール)

image

image

ピコトーニング

image

 

やってもらったんですが、

今更だけど、

すっごくよかったです爆  笑びっくりマークびっくりマークキラキラ

image

今日肌

プルップル飛び出すハート乙女のトキメキ

いつもより明るくて

艶感あっていい感じですお願い飛び出すハートハート

 

やっぱり

この2つの組み合わせは

めちゃいい治療だわ~~アップアップアップ

 

(本当は

デルマシオもしたかったですが

わがままは言えない・・・w)

 

改めて、

自信持って

患者様におすすめしたいな~ブルーハーツ

と思いましたニコニコラブラブ

 

そして

私も

ちゃんとケア怠ったらダメだな、

と改めて思いました!!

ちゃんとしますお願いびっくりマークびっくりマーク

image

こちらは

今日のランチサラダ

ホタテ

ちりめんじゃこ

とろろ昆布

ビーツとかのピクルス

バジル

レタス

キャベツ

鶏のささ身燻製

黒胡椒味グリーンハート

image

image

乳フリーヨーグルト

×

いちご


夕方

お腹すいて

自家製グラノーラかけて

残りを目がハート

image

きなちゃんは

元気だったり

関節痛そうだったり

波はありますが

元気です昇天ハート

image

いつまでも

幸せでいれますように流れ星流れ星流れ星ハート愛愛愛