今日もたくさんのご来院キラキラ

ありがとうございましたキューン!

@クリントエグゼクリニック

クリントジュネス病院

image

ちなみに

ここのクリニックは

以前に4年ほど勤めていたクリニックで

会員制の人間ドック

のクリニック

ですニコニコ

 

私は

当時よりこちらの会員様の

栄養と美容の管理

担当させて頂いていますお願いキラキラキラキラ
 

 

こちらのクリニックは

今は月に1回だけなので

いつも私の出勤に合わせて

なじみの会員様がいらしてくださり

毎回お会いできるのを

楽しみにしていますイエローハーツ

 

今日も

たくさんの会員様にお会いできて

嬉しかったです爆  笑音符

image

今日のお弁当スプーンフォークサラダ

しらす

ゆで卵

ブロッコリー

ターメリックピクルス

image

ロメインレタス

水菜

バジル

image

乳フリーヨーグルトはリンゴとりんご

image

昨日いただいた

ケーキ誕生日ケーキラブ

 

ちなみにこのケーキハート

image

昨日母が来たので

image

半分母にあげたんですが

あと半分は

昨日今日で

全部食べちゃいましたアセアセアセアセ笑い泣き

 

image

今朝の朝活は

腸腰筋ストレッチ祭りチョキ

 

朝からいいスイッチONでした炎チョキ

image

今朝のきなちゃん猫しっぽ猫からだビーグルあたま

 

きなこは最近

私が朝活

やるの分かってて

床にいると追いやられるアセアセガーン

から

私が動画を見始めると

自らヨギボーの上に移動します爆  笑拍手拍手拍手100点

なんてお利口さんなんでしょう~~飛び出すハート爆  笑昇天泣

愛愛愛愛愛