先日

いつもお世話になってる

山口えりかさんのジム、

B-CORE TOKYO

@麻布十番

に併設オープンした

天然よもぎ溶岩蒸し専門店 

 

image

に行ってきましたびっくりマークメラメラ

 

imageこちらは

腸 と 膣 

を温めることを目的とした

よもぎ蒸し+溶岩サロンメラメラ

ですウインク

image

image

事前に説明を聞いて

image

腸内環境改善する

乳酸菌飲んでロックグラス

image

image

よもぎを炊いた部屋の溶岩メラメラの上

image

リラックスしながら30分お願い

image

中でえりかさんの

ストレッチや瞑想の動画(音声のみ)

image

聴きながらもできていい感じでしたハート

体はポッカポッカメラメラメラメラメラメラ

 

終了後は

image

黒豆茶とナツメが付いてきますコーヒー

 

私は

元来とっても健康なんですが

実は唯一の悩みは冷えなんですショボーン 

 

これだけは何しても治らなくて、

これ通って治ったらいいな〜

と実験してみるつもりですイエローハーツ

 

ということで

2回目もすでに行きましたチョキ

image

 

体温を上げることは

健康に生きていく上で本当に大切な事。おねがい

 

私の課題でもあります。

皆様も是非体験してみてくださいびっくりマーク

 

 

image

えりかさんとブルーハート

image