今日もたくさんのご来院

ありがとうございました爆  笑!

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

image

image

今日もくまとりなど

盛沢山びっくりマーク

ありがとうございました爆  笑

image

くまとりのTikTok

あげてみました

良かったら見てみてくださいねニコニコお願い

image

こちらは

Nさまからのお気遣いでしたピンクハート

 

私が

柑橘系オレンジ(特にキウイ)

好きなの知ってらして選んでくださいました乙女のトキメキえーん

 

感謝ですお願いお願いお願い

image

こちらも飛び出すハート

 

いつもありがとうございますイエローハーツラブラブ

 

image

このピアスお願い爆  笑アップアップ

image

友人が作ってくれた

手作りピアスラブプレゼントチョコ

 

とってもかわいいグラサンハート爆  笑ピンクハート

image

こちらの

ビーツとともに

わざわざ届けに来てくれましたルンルンハート

 

嬉しいな~~~ハート

れいこちんありがと~~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマークキューン

image

こちらは

今日のランチナイフとフォークサラダ

 

image

ゆで卵と

ちりめんじゃこと

花鰹でプロテイン補給ニコニコ

image

あとは

ブロッコリー

カリフラワー

紫ラディッシュ

グリーンオーク

キャベツ

春菊

image

今日の乳フリーヨーグルトは

りんごリンゴ&干し柿でイエローハーツ

image

朝詰めるときは

こんな感じですハート

image