先日
久々トレランしに
山にいってきました霧富士山
image
image


富士山富士山

は雲でちょい隠れチュー


寒いし大会もないから

しばらく富士山行ってませんでしたが、
やっぱり山は最高です爆笑!!ラブラブラブ
image
image
image
今回は
南高尾⇔小仏城山⇔高尾山
の往復ウインク

トレラン仲間の

けんじくん&きむキラキラ

image
 
寒くて手はずっとかじかんでましたが
あの澄んだ空気と
自然のエネルギーの中にいると
そんなの吹っ飛びますね爆笑アップアップゲラゲラ
 
美しい シモバシラ キラキラ
image
も見れましたハート
 
昔はあんなに山行ってたのに
(元競技スキーヤーです)
そん時は
自然のエネルギーとか
全く感じなかったな〜笑
ただただ
早く終わって欲しかったです笑い泣き

やはり自然は最高ですおねがいイエローハートルンルン