とうとう大晦日ですね!!
とりあえず
朝はラスラン爆笑キラキラ走る人走る人走る人


@皇居

12.6㎞


今年もたくさん走りました!!
今年も健康で
スポーツできた事に
感謝流れ星流れ星流れ星お願い



大晦日は、
ラン&トラ仲間の
後藤さん&みちさんとルンルン

2021ラストラン最高でした!!

今日はあとは
Netflixとか見ながら
きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまとのんびりおねがい





昨日頂いた

船橋屋さんの

くず餅プリンをラブ




ずっと見てるきなこラブ


くず餅は

昨日頂きました爆笑


こちらは 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

・金目鯛開き

・お豆腐×キムチ×えごま油

・アボカドわさび醤油


今日の和え物 はキラキラキラキラ

・キャベツ

・長ネギ

・塩昆布

・自家製塩麹

・えごま油

・ごま油

これで和えるだけで

いくらでも野菜食べれますチョキ


夜は毎年恒例!
去年はできなかった
高校同級生達と
カウントダウンウインク音符

皆様も
素敵な2022をお迎えくださいクラッカークラッカークラッカー