今日は

今年最後の出勤でした!!

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

image

今日も満員御礼びっくりマークお願いキラキラ

ありがとうございましたびっくりマークおねがい

image

脂肪採取して

image

クマ取りして

image

Tik Tokあげてw

image

もう一個あげて乙女のトキメキ

image

image

糸リフトして・・・ニコニコ

 

合間に

レーザーや注射

などなどな一日でした!

image

今年最後の

ヘルシー弁当サラダスプーンフォーク

ラストは

大好きな鯖スモークのサラダハート

image

自家製豆乳ヨーグルト

洋ナシ×ラズベリーラブラブ

image

こちらは

M様から頂いた

低糖質パウンドケーキカップケーキラブ

image

すごいっ!

全部

糖質1gもないびっくりマーク凝視

 

image

ラカントS

使ってるみたいですウインク

image

こちらは

船橋屋の

くずもち&くずもちプリンラブ

 

くずもち大好きなので

嬉しすぎます爆  笑!!

頂くの楽しみ~~~ルンルンキラキララブラブ

M様

いつもありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛

 

さて

また1年が終わってしまいますね・・・ガーン

本当に年々早く1年が終わっていきますガーン

 

今年は

個人的には色々なことがあって

落ち込んだり

悩んだり

辛い時期もありましたが

私は本当に人に恵まれていますおねがいお願い

周りに素晴らしい友人たちがいて

家族そして職場おねがい

 

心からみんなに感謝。

 

そして

何より、きなこはこの一年は

手術と入院を繰り返し

本当に

本当に大変でしたが

今こうして元気に生きてくれていることに

毎日心から感謝していますびっくりマーク泣

 

来年は

もっともっと

平和で楽しい1年になりますように流れ星流れ星流れ星

 

では

おそらく明日もブログ更新する?

とは思いますが

もし出来なかったら

よいお年をお迎えください!!ピンクハートピンクハートピンクハートチョキ



藤井先生とラブ

来年の私の勤務は

1/5からイエローハーツ

になりますラブラブ

また来年もよろしくお願い致します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

image

今朝の

今年最後の

えりな先生の骨盤ストレッチラブラブ

今年はたくさんお世話になりましたお願い!!キラキラ

image

私を見てるきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまハート