先日は久々に
尊敬する先輩や後輩に
会えましたラブラブ
image
真ん中は
品川美容外科時代の
(超絶怖かったけどwネガティブ
大好きな元ボスピンクハート
東京ヒルズクリニック
院長杉浦先生ブルーハーツ
 
私が美容外科になりたての
10年以上前からお世話になっている
私の大ボスです爆  笑!!
最近は
バスバスで見かける方も多いかと爆笑びっくりマーク
 
向かって左上は
元品川で一緒に働かせていただいていて、
今は
湘南美容外科新宿南口院
で活躍してらっしゃる
竹内先生キラキラ
 
私の左は
色々感覚の合う仲良し女医さんハート
レジュバメディカルクリニック院長
レナ先生イエローハーツ、 
 
私の右は
元品川で今は
メンズ専門美容の 
メンズクララクリニック 院長の
神林先生ラブラブ
 
そして我が
Zetith Beauty Clinic総院長
鉄先生ブルーハーツ
 
みんな大活躍している
同業メンバーですイエローハーツ
 
いろーんなお話できて、
品川時代の辛いあの頃ガーン
を思い出したり…不安
楽しかったです照れ
 
貴重なお時間を
ありがとうございました!!
また皆様にお会いできる日を
楽しみにして…流れ星お願い流れ星
image
image
image
こちらは
東京ヒルズクリニックの社用車!!キラキラキラキラキラキラ
黄色のランボルギーニラブラブラブ
image
杉浦先生とれな先生とイエローハート
 
こうしてみんなに会えるようになって
本当にうれしいハートハートハート