今日も寒かったですね~~~ピリピリ

なんだかめっきり冬ダッシュ

になった感じですねアセアセ

image

今日は

クリントエグゼクリニック病院

クリントジュネスキラキラ

@愛宕ヒルズ

勤務でしたイエローハート

image

今日も満員御礼お願いキラキラキラキラ音符

 

いつもありがとうございますおねがい飛び出すハート

 

image

患者様から

おから

を頂いたのでキラキラキラキラ

image

おからポテサラサラダ

作りましたハート

 

おからに

冷蔵庫にある野菜にんじんサラダ

適当に入れて

花鰹

マヨネーズ(私は燻製マヨ)

塩、こしょう

オリーブオイル

お酢

MCTオイル

お醤油少々ウインク

image

今回は

ターメリックとカレー粉

いれて

カレー風味にラブ

image

たくさん使ったから

半分は冷凍しておきましたニコニコ

 

じゃがいも使ってないので

ほぼ糖質なしの

糖質オフなヘルシーレシピラブ

 

おからは

加熱しなくてもそのまま使えるし

便利ですねラブラブ

image

今日のお弁当サラダスプーンフォーク

にも入れてきましたイエローハート

image

あとは

スモーク鯖

ビーツのピクルス

レタス

春菊

キャベツ

ブロッコリースプラウト

とその他のなんとかスプラウト

赤大根

紫バジルサラダ

image

柿と

乳フリー豆乳ヨーグルトナイフとフォーク

 

今日もありがとうございましたお願いハート