先日のお休みは

image

一日某セミナー受講してきましたメモ

image

久々に

対面授業だったかな~おねがい

 

セミナーにも

My特性ドリンク持参ジュース

 

ターメリックアーモンドミルクラテコップ

グアガム

MCT

ケイ素

トレースミネラル

リキッドビタミンD

入りチョキおねがい

 

有意義な一日を過ごした後はキラキラキラキラ

My兄とブルーハート

image

年子の兄は

吉祥寺で

歯科を開業していますウインク

 

2児の父でもあるので

仕事仕事仕事家族びっくりマーク

な感じの日々で

なかなかこうして

ふいっと会えることはないのですが

 

たまたま兄が近くで

兄の同級生で

私の幼馴染でもある

獣医の河辺先生(べかちゃ)

といるとのことで

合流させてもらいました飛び出すハート

 

image

べかちゃとは

なんと20年ぶり以上!!びっくり

 

小学生のころから

一緒に遊んでもらったり

同じ塾通ってたりと

 

でもこの2年は

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまのことで

何度かメールで

相談させてもらってたので

とっても嬉しかったです!!キラキラ爆  笑アップ

 

べかちゃは今

茨城で開業していらっしゃいますウインク

 

 

兄も私も

幼いころから

(本当は)獣医になりたかったので

尊敬してやまない先生ですおねがいスター

 

久々に

楽しい思い出話に花が咲いて

楽しい夜でした照れラブラブ

image

兄、ごちそう様でした~~~!スター

 

真面目な兄なので

体調面が心配です・・・

 

たまには息抜きして

身体大切にね~~~~!!!!チョキ

image

兄の歯科

べかちゃ先生の獣医クリニック

ともども

よろしくお願いしますお願い音符キラキラ

 

2人とも困ったときは

絶対に信頼できるいい先生ですグラサンハートグラサンハートグラサンハート