今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたキラキラキラキラ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

今日のボトルはキラキラ

image

チャガココアアーモンドミルクラテコーヒー

愛用の食物繊維

グアーガム投入ラブラブ

 

最近はこの

image

シリカ(ケイ素)

も仲間入りしてますラブラブキラキラ

image

シリカは

健康&美容にはかかせない

とっても大切なミネラルアップアップピリピリ

 

抗酸化作用

デトックス作用

腸内環境改善

疲労回復

などなど

たくさん飛び出すハート

 

私は

栄養療法の先輩

アクアメディカルクリニックの

寺田先生が作られている

超高濃度びっくりマーク

のこちら愛用していますウインク

飲み物何にでも混ぜて

味はあまりしなくて

むしろ

素材の飲み物に

深みが出ておいしくなりますねウインクイエローハーツ

 

さて

今日もたくさんありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

今日は

糸リフトのモニターさんの

TikTok 上げてみましたよ笑爆笑

image

image

image

 

昨晩のディナーナイフとフォーク

image

ふるさと納税の

もつ鍋~鍋ラブ爆  笑

image

おいしかったですラブラブ

寒い時は鍋鍋に限りますねハートニコニコ

楽だしヘルシーだし飛び出すハート

 

image

こちらは今日のランチナイフとフォーク

しらす

花鰹

ブロッコリー

ビーツのピクルス

image

春菊

キャベツ

ブロッコリースプラウト

カイワレ

のサラダサラダおねがい

image

乳フリーヨーグルト×ブルーベリー

自家製モリンガ&ココアグラノーラハート

image

今日もありがとうございましたハートお願い音符