今日は、

雨上がって

すっかり晴れましたね晴れ晴れ晴れチョキ


朝ラン

@皇居キラキラ

からの

キックボクシングパンチ!パンチ!パンチ!


そして

今日はきなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまの検診病院


きなこは、

ステロイド減らすのやめたら

わりと調子いいですおねがい

ただ、

天気や気圧の影響を受けるみたいで

昨日とかは

また足痛そうにしてましたショボーン


検診の結果は、

CRP1.9

WBC31300

とまだ炎症所見はあるものの、

ステロイド漸減しなければ、

許容範囲の症状だから

このまま様子見に照れ


ステロイド(今1.25mg/day)

人間に換算すると、

結構な量だから

心配してたんですが、

ワンコの量的には

そんなに多い方じゃないん

ですってびっくり


これくらいなら、

この量キープだとしても

そこまで心配しないでいいと照れ


少し安心しましたお願い流れ星


天候によって

辛そうな日もあるけど、

母もそうみたいだし、


年取ったらそんなもんよウシシ


と、

母も言うので、

まぁそう前向きに爆笑


ちなみに

昨日一昨日は

母に拉致られてましたびっくり




今は

我が家で

くつろいでいます照れブルーハートピンクハートラブラブイエローハーツ


こちらは

昨晩のメインウインク


私が一番好きな食べ物は!

小学生の時からずっと変わらず

 鯖魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブラブ


うちには、

しめ鯖

焼く用の鯖

鯖のみりん干し 

鯖の味噌煮

鯖缶

などなど、

鯖ものは

色々常備してますウインクチョキ


ちなみに、

しめ鯖は、

スーパーで売られてる刺身、

市販のもの、

だいたい 

化学調味料 、

添加物 、

色々入ってます注意注意注意


でも

この昨日食べたものは、

全く使われてず、

本当に美味しかったおねがい

鹿児島の極上しめ鯖

ゆめ鯖 ラブ

とう逸品でしたウインク



こちらは

本日の家ランチナイフとフォーク


@sunshinejuicetokyo の

ビーツとココナッツのカレー カレー


添加物なし 

グルテンフリー の

veganカレー カレーピンクハート


お米は

オーガニック玄米 ✖︎黒米ウインク


カレー前に

血糖値の急上昇防ぐため、

野菜サラダ投入してますチョキ


あ、

けど veganカレー&玄米だったから

あんま関係なかったかなてへぺろ