今日もたくさんのご来院

ありがとうございました乙女のトキメキ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

image

今日も

レーザーや注射などなど

盛沢山でしたお願いイエローハーツ

image

オンラインにて

目の下のクマ診察イエローハート目

image

目のクマも

オンラインPC可能ですよ爆  笑アップ

 

TikTok

にあげてるので

良かったら見てみてくださいルンルン

image

モリンガ入り手作りグラノーラ

×

自家製乳フリーヨーグルト

×

みかんオレンジ

 

クリニックでもうちでも

デザートによく食べてますブルーハーツ
image

こちらは

最近買ってみた

肉球ハンドソープわんわん足あと

かわいくて

少しテンション上がりますねwアップ

image

あ~~きなこが可愛すぎるラブラブラブ照れimage

洗い物してるすきに

私のポジション取られてました爆  笑